2010年11月18日

「レ・ミゼラブル」

「レ・ミゼラブル」
「レ・ミゼラブル」


オペラ・ディ・ファミーユ出演のミュージカルのお知らせです!!

~to be Free~レ・ミゼラブル

2011年12月19日(日) 14:30開場 15:00開演
静岡市民文化会館 中ホール
指定席¥3,200   自由席¥2,500



~出演~
バルジャン:長谷川 寛
ジャベール:杉浦 久喜
ファンティーヌ:妃巳乃
ティナルディエ夫人:小林 ひとみ
ティナルディエ:市川 善忠
コゼット:松下 のぞみ
マリウス:枡本 和久
エポニーヌ:西川 絢子
アンジョルラス:村松卓哉
リトルコゼット:六條 瑠音
ガブローシュ:石川 姫花



「夢やぶれて」「オン・マイ・オウン」「戦う者の歌が聞こえるか」など、
全曲が名曲と言っていいほどの優れたミュージカル作品。

原作のビクトル・ユゴーの「ああ無情」は何度も映画化され、
ロンドン初演より、世界中で愛されている名作品です。

その「レミゼ」を、このたび静岡で静岡県民の手で上演できる運びとなりました。

静岡県に縁のあるプロの歌手、俳優陣が主要キャストを務め、
アンサンブルを、プロを目指す若い音楽家たち、
そして公募にて選ばれた、静岡県民の皆さんが参加し、総勢80名での舞台になります。


今月末のオーケストラとの合わせ稽古に向けて、、現在、稽古が熱く熱く進んでおりますemoji02


私は、ファンティーヌという、岩崎宏美さんが十八番としていた役を歌います。
ファンティーヌは、一幕序盤で死んでしまうのですが、そのあとは、アンサンブルに加わり、
男子学生役で出ております。
ファンテは、突き飛ばされたりするシーンがあり、ヒザがすでにあざだらけです!(肉ばなれもしちゃった・・・emoji07
そして、アンサンブルでのダンスシーンも必見ですemoji08

12月19日よろしければ是非、静岡市民文化会館にいらして下さいemoji02



チケットは、
前回の「不思議の国のアリス」が満席、立ち見状態となり、
皆さまに大変ご迷惑をおかけしてしまいましたので、
今回の舞台は、「指定席」をご用意しております。

よいお席はすでに完売してしまったようですが、
現在、私の手もとには、1階2列目、という特等席と、12、16列目の中ほどあたりが残っております。
舞台全体が見やすい2階席もまだ空きがあるようです。

お早目にご連絡いただければ、
よいお席を確保できますので、私の「ブログオーナーへのメッセージ」か
メルアドopera_di_famille@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。


ちなみに、12月19日は私の誕生日でもあります^^
この「レミゼ」は、オペラ・ディ・ファミーユにとっても、私にとっても記念すべき公演emoji08
成功するよう、19日までラストスパート!!






Posted by きみっふぃ at 00:53│Comments(4)
この記事へのコメント
19日がお誕生日でしたか♪
これはいいことを知りました(笑)

「共に飲もう」は感情移入して
歌いながらも泣いてしまいそうです。
Posted by レオナルド at 2010年11月18日 01:54
打ち上げでお祝いして下さいな♪♪

「共に飲もう」も泣いちゃいますね、

あと、銃撃シーン・・・・
あれは、稽古といえど、本当に泣いてしまいました。
泣けるシーンがいっぱいです><

12月19日はハンカチ必須とお客様にお伝えしなければ、ですね!
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2010年11月18日 22:08
ガブローシュがいつも、一人で歌っていた曲の名前は何ですか?
Posted by あらっしー☆ at 2011年03月02日 19:03
あらっしー☆さん

こんにちわ!
「乞食のうた」です^^
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2011年03月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「レ・ミゼラブル」
    コメント(4)