2011年07月11日

モンステラさんとめぐさんと

今日は月に一度のFM-hiの日(*^_^*)
いつもコンサートや舞台のお知らせを兼ねて出演させて頂いてます^^


大村水都生ちゃんが、すんぷ公園のお堀の外の女子校(私はここの制服がアコガレでしたicon12)、私がお堀の中の女子校出身^^
ネットで話題になった「女子校出身って生きにくい?」のお話から。

うーん><
女子校には女子校の良さがありますが、
確かに、男子との距離感の取り方が下手・・・かもしれない。
男性の兄弟や幼馴染がいたら違うとは思いますが。

私は女子校を出た後、東京に8年ほど住んでましたが、
上京したての頃は都会のボーイに話しかけられたり、ちょっと親切にしてもらったりすると、
「これが恋愛の始まり!????」と、
少女マンガな妄想を抱いてドキドキしたものですface25


みつきちゃんとのトーク、&、コンサートの告知をさせて頂き、
さようなら~アリガトゴザイマシタ、また来月~さて、帰ってガリガリ君食べよ~と、帰りかけたとき、

鉢植えを抱えたお兄さんとすごーく素敵な笑顔のお姉さまに、
引きとめられ??またもスタジオに^^;

ユーストリームに初めて映ってしまいました~face22

あ、もしかしたら、スカートしか映ってないかもですが^^;

どうやったら見れるのかな?終了してしまった番組でも見れるのかな~
後で検索してみたいと思います!

モンステラさん、めぐさん、お仲間に入れて頂きありがとうございました~
モンステラさんとめぐさんと




Posted by きみっふぃ at 17:47│Comments(12)ラジオ♪
この記事へのコメント
妃巳乃さん(^-^)
初めまして〜

めぐさんのブログから訳あって翔んで参りました♪
妃巳乃さんのブログ拝見していたら…
あら〜、もしかしたら…
学校、一緒!?
私も六年間ジャンパースカートはいておりました(笑)
ちなみに私は半世紀以上
生きております(^-^;

今月は山内晃さんのコンサートに伺うんですよ♪

また、妃巳乃さんの舞台やコンサートにもぜひ行きたいわぁ〜(*^^*)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

いろんなご活躍楽しみに
期待しております(^-^)
頑張ってくださいね!
Posted by ぽん太郎 at 2011年07月11日 19:39
昨日は大変失礼しましたぁ。

ようやく(今更?)システムを理解しましたので、次はうっかりはないと思います~。
すみませんでしたぁ。

さて、ラジオに行ってきたんですね。

ひとみんもしばらくあの部屋を賑やかしまくっておりましたぁ。笑

ラジオジャックは楽しいですね♪笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月11日 21:40
78才になるうちの母は、お堀の中の方の女学校出身です。
中3の次男が古いアルバムに写っていたミツ編み制服姿のおばあちゃんに驚いてました。
Posted by おっちおっち at 2011年07月12日 03:48
ついにmegさんともつながったたんですね♪

今年の夏は、僕自身、ユーストリームの
番組に出ることが僕自身、多くなりそうです。
ほかにもいろいろあるのですが、
またお話しましょう(笑)
Posted by あきら at 2011年07月12日 17:13
先日はありがとうございましたm(__)m
無理やり引き込んでしまいましたね(笑)
しかし、ほんと助かりました(^u^)
また、機会があればよろしくお願いします。
Posted by モンステラモンステラ at 2011年07月12日 20:51
>ぽん太郎さん

あら~?ということは先輩なのですね!?
嬉しい~^^
こちらこそ是非よろしくお願いいたします!
あきらさんのコンサート、楽しんできてください~!
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2011年07月22日 10:19
>ひとみんさん

むすめちゃん頑張ってますわよぉ~!
稽古中たまに爆弾発言?的な発言をしたりとすっかりなごみキャラです♪
ラジオ、毎月なにお話しようか結構悩みます~
あれこれ考えていっても、実際の放送ではいつもテキトーなことばっかり喋っちゃってますが^^;
ひとみんさんともご一緒してみたいです~!
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2011年07月22日 10:23
>おっちさん

おっちさんのお母様もお堀の中・・・ということは
大先輩ですね!!

私も、今では考えられないような縄のようなミツ編みで通っておりました。
昔はどんな制服だったのかな?見てみたい~
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2011年07月22日 10:26
>あきらさん

どこに行ってもあきらさんのお友達とつながります~!!
番組やるときはまた教えてください!見ますよ!
お話もしましょう~
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2011年07月22日 10:28
>モンステラさん

こちらこそありがとうございましたぁ~!!
緊張するモンステラさんを
megさんが後ろからバシバシ写真とってました^^
またよろしくお願いします~!
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2011年07月22日 10:30
きみっふぃちゃん。
遅くなりました〜。って遅すぎだよね。
ごめんねー。

無理やり拉致してごめんね。
来週にブログアップしまーす。
でも、楽しかったね。

ホント、応援しています!
がんばってね〜!!!
Posted by megmeg at 2011年07月22日 22:15
いつもお世話になってます~♪
楽しくてたまらないらしいです。

え~♪そんなこと気軽に言うと、すぐに乱入しに行っちゃいますよ~笑

FM-hi最多出場ブロガーとしてお墨付きをいただいておりますの。オホホホホ。笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンステラさんとめぐさんと
    コメント(12)