2010年11月12日

ボジョレーとコンサート☆

ボジョレーとコンサート☆

私が大好きなレストラン「UNJOUR」で、
ボジョレーヌーボーとお料理を楽しみながらのコンサートがあります^^

「アンジュール」はフレンチイタリアンのレストラン。
隠れ家みたいにとってもホッとできるお店です。

11月18日(木)7:00~
レストラン「アンジュール」 ボジョレーヌーボー&魔王ライブ!!


emoji43コース料理
emoji43お飲物は飲み放題(もちろん、ボジョレーヌーボーも、ソフトドリンクも飲み放題!)
emoji43バイオリンとギターのコンサート付き

で、¥4,500(税込)!!

バイオリンは、公私共にお世話になっている素敵なバイオリニスト、丸尾あみこ氏です。
プログラムは内緒でしたが、バッハの無伴奏を弾いてくれるみたいです~!
ボジョレーと共に聴けるなんて!しかも格安face25

完全予約制となっていますので
お問い合わせは、
レストラン「アンジュール」まで!!
葵区人宿町1-5-7
TEL 054-254-0595

伊勢丹側から七間町通りをまっすぐ映画館方面へ進み、映画館の大きな交差点をわたらないで右折、
大村酒場のとなり、おべんとうやさんの手前です。



さて、
明日は、私の門下の発表会。
生徒達のコンサートです!!
発表会、準備大変だったemoji07けれど、生徒さん達の成長を実感できる大切な機会ですemoji08

私の出番は連弾と伴奏と歌と・・・後は新聞紙を被る!??face14
さて、何をやるのでしょう~!
とにかくがんばれ!ちびっこ達!






Posted by きみっふぃ at 17:20│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました♪

同じく射手座のA型のひとみんです。

シャンプーだけでなくこんなところにも共通点が♪
うれしいですね~
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月14日 16:38
あら、ひとみんさんがこんなところに(笑)

魔王ライブ、シューベルトと何か関係
があるのでしょうか?
今週から、レッスンの曲が
「魔王」なだけにこの言葉に
敏感になっています(^ ^)
Posted by レオナルド at 2010年11月15日 12:39
>レオナルドさん
誰が魔王だって?笑
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月15日 21:11
ひとみんさん

ひとみんさんはどちらかというと
魔女な感じですよ(笑)

そうそう、石けんがいい感じで
仕上がりましたよ(^ ^)
これから一ヶ月寝かします。

きみっふぃさんは、今回のミュージカルの
主要キャストのひとりなんですよ(^ ^)
ぜひ見にいらしてください(笑)
Posted by レオナルド at 2010年11月15日 22:03
おぉ!盛り上がっている^^

ひとみんさん、コメントありがとうございます~★
いて座のA型!そして魔女な感じ?!
共通点がいっぱいですね!

レオナルドさん、
シューベルト「魔王」、あれはピアニストがめっちゃ大変な曲ですよね~
腱鞘炎になりそうな(笑)

アンジュールでライブする「魔王」は、
バイオリニストさんが、「悪霊も吹っ飛ぶ」素晴らしい演奏をなさる方なので、「魔女系バイオリニスト」とあだ名がついていらっしゃいます^^
ギターの方は、フラメンコギタリストさん♪
「魔王」というデュオ名がぴったりなお二人のようです♪

「石鹸」??「寝かせる」??
気になります><
Posted by きみっふぃきみっふぃ at 2010年11月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレーとコンサート☆
    コメント(5)